山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かのんのブログ
お礼💌
2024-09-12(木) 23:14
c1910e90abe33c27d1955e9b1806f9b3.jpeg

お礼💌


70分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡
優しくエスコートしてくれて目隠しで見えてないところから楽しかったです(*´˘`*)♡
フレンドリーなお兄さんが乳首をぺろぺろしてくれるのがギャップでドキドキと興奮しちゃった///
久しぶりにQooの白ぶどう飲んだ!ご馳走様でした🙏🏻💖
お酒が得意なお兄さんにオススメしてもらったからハイボールチャレンジも頑張ってみるね👍🏻✨
2回戦楽しめて楽しかったです♡♡
またタイミング合えばぜひ( ˆ ˆ )/♡


100分コースでローズマリーに呼んでくれたお兄さん♡
事前予約から嬉しかったです🎶
お連れさんとの兼ね合いで少し早めに出ちゃうことになっちゃって寂しかったりもした🥲💭
でも沢山触らせてもらって楽しかったです♡♡
頑張ってくれてありがとーって最後にぎゅーってしてくれたのも嬉しかった( ˆ ˆ )/♡
きっとそれが色んな女の子に声掛けられる要因の一つだったりするんだろうね!!
またタイミング合えばぜひ!!

 

既に会いに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました💖