山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かのんのブログ
お礼💌
2024-09-13(金) 05:42
bc6ff7e111878810237359d72cb14ef2.jpeg


 

70分コースでご自宅に呼んでくれたお兄さん♡

お仕事終わり、ご飯終わりでクタクタな中ありがとう(*^^*)

観葉植物沢山でおしゃれなカフェみたいな癒され空間で素敵過ぎた🌳✨

素股でぬるぬるして汗をかきながら素股して気持ちよかったね💕︎

更にクタクタになっちゃってたけどあの後ゆっくり寝れたかな?

またタイミング合えばぜひ!


 


 

100分コースでリバーサイドダブルに呼んでくれたお兄さん♡

首が詰まってるくらいに体がボロボロな状態だったのにネットからのご予約ありがとう🥲💞

舐めあいっこ気持ちよかったし、ぐるぐる体勢が変わってくの楽しかったね!

一緒に湯船入るの好きだから一緒にぬくぬく出来てよかった🛁🫧

カルピスがほぼ原液でビックリしちゃったねw

また会いに来てもいい?って聞いてくれたの嬉しかったよ!!!

またタイミング合えばぜひ!


 


 

70分コースでビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん♡

お酒でフラフラの中呼んでくれてありがとう!

足元危なかったけど大丈夫かな?🥲💭

ローションもふぇ○も沢山褒めてもらっちゃってにこにこ(♡ˊᵕˋ♡)

罵ってほしい、って要望上手に応えられなくてごめんねm(._.)m

S極めれるよう頑張ります!!

あのまま帰れたんかな?心配だよ💦

またタイミング合えばぜひ!


 


 


 

久しぶりの出勤だったけど遅くまでありがとうございました!!

明日もよろしくお願いします😊