山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かのんのブログ
お礼💌
2024-09-16(月) 23:25
597130b567f56b860b07cdf8efbe7f02.jpeg

 

 

70分コースで自宅に呼んでくれたお兄さん♡
大雨でお買い物をするのをやめて呼んでくれてありがとうだから大雨に感謝しなきゃかも🤭💭
お喋りが好きなお兄さんとゲームのお話も沢山できて楽しかった🎶
体のあざ早く治るといいね(´;ω;`)
2回戦もギリギリ出来てたくさん気持ちよくなってもらえてよかった(*´˘`*)♡
またタイミング合えばぜひ!


70分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡
優しくリードしてくれて頼もしすぎた!!
だし、プレイもめちゃくちゃ気持ちよくて舌使いが上手過ぎた🫣💞
沢山気持ちよくしてくれてありがとう(*´˘`*)♡
次は2回戦チャレンジしようね?
あと月見バーガー!!!羨ましすぎた🤣
私も食べたかった!!!w
またタイミング合えばぜひ!