山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かのん (22)

ブログ

かのんのブログ一覧

661619dfa5ef494daaf7ebae9d01d66e.jpg

 

70分コースでスイートに呼んでくれたお兄さん♡
静岡からの運転お疲れ様でした!!
そんな中呼んでもらえて嬉しかったし、初めてのデリへルってのも嬉しかったよ(♡ˊᵕˋ♡)
飲み物買い忘れてたから用意してくれてて助かった🥲🙏🏻ご馳走様でした!!
乳首舐めると気持ちよさそうな声を出してくれたお兄さんとても可愛らしかったです💝💭
まったり色んなお話もできて楽しくあっという間なお時間でした(*^^*)
またタイミング合えばぜひ!


70分コースでクリームに呼んでくれたお兄さん♡
お友達さんと飲みに行く前に呼んでくれてありがとう🍻
ローションでぬるぬる素股しながら乳首舐めてくれるのはずるいよ🫣💕
めちゃくちゃ気持ちよかったし、お兄さんも声を出してくれてたの嬉しかったな〜
プレイとは裏腹、プレイ後はゆったりまったりいろんなお話できてギャップすごかった!!
このあと楽しんで来てね!!
またタイミング合えばぜひ!

 

7649825fe9035395161c6b5f42307ced.jpg


 


 

おはようございます☀️

昨日も遅くまでありがとうございました!

昨日夜雨ふってたけどやんだみたいでよかった(*´˘`*)


 


 

三連休の中日だけど今日なにか予定ありますか?

私とえちちなことしませんか♡♡


 


 

お兄さんからのお誘いお待ちしております(*^^*)


 


 

8dcedb962cad9fa8baa3d9ca82b87978.jpeg


 

70分コースでビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん♡

結婚式で仙台から来てたみたいで!!

ほろ酔いで眠そうだったのに楽しくて目が覚めてきた!!って言ってくれたの嬉しかった😆🎶

お酒入ってたはずなのにぎんぎん元気でさすがだな〜って思ったよ🍌👏🏻💞

お兄さんの新たな気持ちいい所を見付けられたの嬉しかったな(♡ˊᵕˋ♡)

いろんなお話をしてスペックのお話もできて楽しかった!!

またタイミング合えばぜひ!


 


 

今日も遅くまでありがとうございました!

明日も16時からよろしくお願いします(*_ _)♡

 

 

 

895fe91fbb1ea4c2e3af29c600a877e3.jpeg


 

70分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡

朝からBBQ羨ましすぎた!!😋🍖🔥

朝早かったみたいだし疲れてるのかな?って思ったけど元気いっぱいで楽しかった🎶

声を可愛いって褒めてくれてにこにこだったけどどこか恥ずかしかったり///

沢山ちゅーもしてぎゅーもしてあっという間だったね(*´˘`*)♡

いいキャラしてるね〜って楽しく笑い合えたのもよかった!!

またタイミング合えばぜひ!!


 


 

220分コースで南の風に呼んでくれたお兄さん♡

めちゃくちゃロングコースでどんなお兄さんなのかな?ってドキドキだったけど優しくてフレンドリーでめちゃくちゃ安心だった😍

体操着を着たプレイ含めて2回戦♡♡

着衣プレイって普段しないようなプレイで楽しかったです(*´˘`*)♡

飲み物の差し入れとフォンダンショコラもご馳走様でした💝

一緒にいて落ち着けるお兄さん、さすがモテ男さんだね?✨️

またタイミング合えばぜひ!


 


 

70分コースでゴルフに呼んでくれたお兄さん♡

普段はこの時間には寝てるみたいで眠そうだったのにホテルの待ち時間もあった中ありがとうございました🙏🏻🥲

おしりが好きなお兄さん🍑

ローションヌルヌルで気持ちよかったね🧴💕︎

優しくてふぁふぁな雰囲気で一緒にいて楽しかった!!

すごく色んなことに丁寧なのとてもいいと思います👌🏻🩷

またタイミング合えばぜひ!!


 


 


 

既に会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました!!


 


 


 

1aed909a4276c86dc1d195e0eb41f32b.jpeg


 


 

おはようございます☀️

昨日も遅い時間までありがとうございました!

とても楽しくて出勤時間があっという間🎶

今日から三連休だけどご予定ありますか?

なかったら私と気持ちいいことしませんか?♡


 


 

今日も既にご予約くださったお兄さん、ありがとうございます♡♡

お会いできるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕


 


 


 

16時から出勤です!

よろしくお願いします(*´˘`*)♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ