山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かれんのブログ
前半戦????
2023-08-30(水) 23:44
grdr0048496095_0591567156pc.jpg
かれんです?. ? .??

前半戦沢山沢山
楽しませてもらっちゃいました??

てことで
?前半のお礼?

まずはリバティ116のお兄様?
入った瞬間から猛烈なキス??
沢山沢山キスしてイチャイチャして
なんと3回戦もしちゃいました??
まだまだ行けそうなお兄様
延長出来なかったのが残念、、?
次は130分ですね???
最後はプリンまでありがとうございました????

次にゴルフ406のお兄様?
タトゥー入ってて趣味も男前で
めちゃくちゃカッコイイお兄様??
ひとつひとつ嫌じゃないか丁寧に聞いてくれて
プレイまで優しくて、、?
AF頑張っちゃって
2回戦もめちゃくちゃ楽しんじゃいました?
お話もとても面白くて本当に充実感??
貴重な時間をありがとうございました????

次にご自宅に呼んでくれた本指名様?
前回会った時にめちゃくちゃ可愛いって言ってくれて
今回も会えたのがほんとに嬉しかった??
今日はかれんのこと沢山いじめたかったらしく
あえてアイマスクしてのプレイ?
私のためにおもちゃまで買ってくれてて
沢山気持ちよくさせられてしまいました?
愛情たくさんありがとうございました????

最後にゴルフ306のお兄様?
怖そうに見えてめちゃくちゃ可愛いお兄様?
プレイの時胸に顔うずめてくるのが
ほんとに可愛すぎました??
2回も私のフェラと手でイッてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった??
話も合いすぎて楽しすぎました??
楽しくて幸せな時間をありがとうございました????


前半から4人も素敵なお兄様に会えて
かれんほんとに幸せです???

今日で終わっちゃうから
4時までにもっと会えたらいいな


まってます?

img