山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かれんのブログ
前半戦??
2023-11-05(日) 23:01
grdr0048496095_0606306432pc.jpg
こんばんは〜かれんです>
16時から続けて3人のお兄様に会えて
本当に充実しすぎてた???

てことで
お礼書かせてください(? ? ? ??)”



?リバティ115号室のお兄様?
初めて来た時から私のこと気になってくれたらしくて
初回から130分も入れてくれた???
意外とSなお兄様で、、!
手錠されて身動き取れないまま
イッてもイッても電マ当てられて
力入らないくらい気持ちよくさせてくれた?
そんなお兄様初のAF?
アナル見られながらイッてくれて
恥ずかしかったけど嬉しかった??
写メ日記もちゃんと読んでくれてて
プリン食べさせて貰っちゃいました〜??
本当にありがとうございました????

grdr0048496095_0606306432_01.png

?昨日も呼んでくれた本指名のお兄様?
昨日会えて、次来た時も会おうねって言ってたのに
なんと今日も呼んでくれたの???
やっぱ可愛いなって沢山言ってくれて
なのに目合わせられないお兄様が可愛すぎた?
昨日とは違ったコスプレで
お互いドキドキしてたね??
お兄様はAFが気に入ってくれたみたいで
今日はいろんな体位でのAF??
これからもかれんのお尻でしか
気持ちよくなっちゃダメだからねっ笑
私のこと考えてくれたんだろうなあ、、って思えるおみやげを今日もくれて、
私が元気もらえちゃった??
本当にありがとうございました????

?初回ぶりに会えた本指名のお兄様?
声から指まで全部優しい素敵なお兄様???
久しぶりに会えて嬉しすぎました?
今日はなんと、、私がいじってるとこを見たいということで、、?
アイマスクしていじってたら
お兄様もいじってくれて
何されるか分からないし気持ち良いしで
頭おかしくなりそうだった??
最後はお兄様も気持ちよくできて
お互いありがとうな時間だった??
メロン好きなの覚えててくれて嬉しすぎました??
本当にありがとうございました????



わ〜ほんとに
3人も続けて素敵なお兄様に会えて
嬉しすぎる幸せすぎる??

かれんのことまだまだ満たしてください?

4時まで待ってるね〜ん