山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かれんのブログ
大感謝祭開ける?
2023-11-07(火) 04:53
grdr0048496095_0606546468pc.jpg
わーいお疲れ様です!!
かれんです??

なんとなんと
今日は16時からノンストップで
素敵なお兄様に出会えて
ほんとに呼んでくれたお兄様達
神様img?すぎる??

てことでお礼です??


?ダンディーすぎる本指名のお兄様?
今回来るって決めた時から予約してくれて
信玄プリンと大好きなポテチもくれて
本当に神様すぎる???
毎回生AFのお客様だけど
今回は3回戦もやってしまった??
AFなのにちゃんと私を気持ちよくさせてくれて
気持ち良いとこ聞いてくれて
沢山癒してもらいました??
もう顔知ってるからって
あえてのアイマスクプレイも燃えたけど
やっぱりかっこいいお兄様の顔見ると
ドキドキも倍でしたね??
本当にありがとうございました????

あ、
grdr0048496095_0606546468_02.png
どぅん

?シャレーに呼んでくれたお兄様?
お兄様初のAFをかれんにくれて
ありがとうございました???
最初は入る、、?ってドキドキだったけど
ちゃんと気持ちよくなってくれて
おもちゃで私も気持ちよくなって
イチャイチャラブラブな時間だった?
お兄様の人生が波乱万丈すぎて
エッチ後のトークも楽しすぎたのに
最後の10分で2回戦目???
すぐいく!ってお尻ガン突きされたの
結構興奮したなあ??
本当にありがとうございました????

?優しい話し方の本指名のお兄様?
ホテルの場所が珍しいから
もしかして、、って思ったけど
開けたらお兄様がいてめちゃ嬉しかった?
前回と同じく素股でのプレイだったけど
1回戦目終わった後に
ぐちょぐちょすぎるって言われて
誰のせいなのー!!って思わず言っちゃった?
でもかまわず2回戦目で
時間たっぷりイチャイチャできたね?
ピロートークみたいな優しい話し方が
とても心地よいです?
本当にありがとうございました????

?plentyに呼んでくれたお兄様?
今日2人目の初AF???
笑顔可愛すぎトーク面白すぎで
ムードが一向に作られなくて
2人で笑ってた??
だけどしっかりイチャイチャして
AFでイッてくれて
経験値10上がったわ〜〜って言ってた?
初AFはおめでたいんだけどね、
本当に話が盛り上がるし聞き上手だしで、
プレイ終わった後ずっとずっと話してた?
エッチ後に2人で好きな曲流して
青春カップルみたいな時間だったしね??
本当にありがとうございました????

?ローズマリーに呼んでくれたお兄様?
このお兄様本当に素直で
思ったこと全部口に出てるよ!!って思ってた??
だから可愛いって言ってくれたとき
言われ慣れてる〜って言ったけど
めちゃくちゃ嬉しかったよ???
そしてこのお兄様も初AF?
沢山ちゅーして気持ちよくしてくれて
って思ったら話で盛り上がって
やっとやっとたどり着いたAF??
イッた後もお尻堪能したいって?入れたままでいてくれて
なんか愛感じて嬉しかった??
今のままで充分過ぎるほど素敵なお兄様だよ
本当にありがとうございました????

?ゴルフに呼んでくれたお兄様?
入った瞬間から濃厚なキスで
服も脱がされちゃって
?舐めさせてもらって
ドキドキな状態でベッドイン??
どうしてもAF成功させたい!!って言ってたから
私も絶対成功させたくて
沢山沢山イチャイチャした???
ずっとちゅーしながら触りあって
最高にムラムラしてたけど
1回休憩しよ!!って言って、、、、
そっからが急展開????
落語かよって思うぐらい話面白くて
ええ?!まって?!って話聞いてたら
なんと時間になっちゃって??
かれんのために初AFは取っといてね?
本当にありがとうございました????



素敵すぎる3日目って
思ったでしょ???

かれんが1番思ってるし
本当に感謝でいっぱいだよ?

明日で最後だから
沢山沢山沢山会いに来てね?
会いに来ないと損しちゃうよ〜〜



あ!
初なか卯なう

おやすみっ!