山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かれんのブログ
素敵すぎる4日間?
2023-11-08(水) 04:59
grdr0048496095_0606755366pc.jpg
お疲れ様です〜〜かれんです?

今日で最終日、、、
沢山のお礼でいっぱいです??


?私思いすぎる本指名のお兄様?
初回ぶりの再会だけで嬉しいのに
今日暑いから〜ってアイスと大好きなポテチと
そしてまさかのサプライズで信玄餅まで?
ほんとに会いたかったんだよ〜〜って
心から思ってくれてたんだなって
嬉しすぎました???
2ヶ月半も我慢させちゃったから
沢山沢山イチャイチャしたね??
首のとこ弱いの覚えててくれたのか
沢山沢山なめなめしてくれて
イク時も好きだよって言ってくれて
愛溢れすぎるプレイだった??
次からはお互いお名前呼びですね??
本当にありがとうございました????

grdr0048496095_0606755366_01.png
ご褒美すぎるにゃん

?吐息がエッチすぎる本指名のお兄様?
誰だろ〜〜って思いながら入ったけど
声聞いた瞬間想い出が蘇った???
アイマスクしながらのフェラだったけど
エッチな吐息と
気持ちいい、、って声で
今お兄様がどんな顔してるのか想像できちゃって
ドキドキ止まらなかった??
プレイ中も全部口に出してくれて
エロい、、最高、、って呟いてるお兄様が
私にとっても最高だったよ?
最後のキモイキモくないの話、
ちゃんと相手にしてくれた人初めてでかなり嬉しかった???
次回は100分でAFしましょうねっ
本当にありがとうございました????

?サプライズ上手すぎる本指名のお兄様?
このお兄様、今回の初日に出会って
2日目、そして4日目も来てくれた??
いつものホテルと違ったから
入った瞬間、え?!って驚きと嬉しさで固まっちゃった???
私のAFにどハマりしてくれたみたいで
今回は生AF2回もしちゃったね??
最後は手でイッてくれたけど
イッてる?ちゃんと目に焼き付けれて良かった??
今日もプレゼント本当に本当にありがとうね、
私のこと疲れてない?って心配してくれたけど
こんな時ぐらい自己中になってね
次来た時も絶対癒すから死なない程度に頑張っててね??
本当にありがとうございました????

grdr0048496095_0606755366_02.png
やばやばすぎるラインナップ

?ゴルフに呼んでくれたお兄様?
甲府最後のお客様は
またまた初AFのお兄様???
入った瞬間からとろけるようなキスで
そのまま流れるようにフェラ?
お兄様のギンギンで頭回らないはずなのに
膝痛くならないようにって気遣いしてくれたの、流石すぎます??
沢山沢山なめてくれて焦らされて
クンニが気持ちよすぎて2回もイッちゃった?
なめてみてって言ってくれたから
かれんが気持ちよかったところ沢山なめてあげた?
初AF最高だったみたいで、
かれんも嬉しかった??
まあ、いろんなことあった100分だけど
「クンニ最高」が頭から離れなすぎて
今書きながら思い出し笑いしてる???
本当にありがとうございました????



も〜ほんとにほんとに
素敵すぎるあっという間すぎる??

今回は前に会えてたお兄様も
沢山会いに来てくれて
初めてのお兄様とも
沢山仲良くなれて

もっともっと甲府が大好きになった?

年末行きたいな〜〜って思ってるから
忙しい日々の癒しに会いに来てねっ
空けといてね〜〜?????




今回も本当に本当に
ありがとうございました(? ? ? ??)”


またね〜ん