山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤80人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

きらら (18)

ブログ

きららのブログ一覧

grdr0049891916_0619830714pc.jpg
お兄さんたちこんにちはimg
きららですimg

本日で一旦ラスト出勤になりますimg
ラスト日沢山のお兄さんたちと一緒に
幸せな時間過ごしたいなぁimg

16:00-4:00で元気に出勤してるよimg
沢山のラブコール待ってるねimg

ラスト日よろしくお願いしますimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619761131pc.jpg
今日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとう〜img

今日も沢山のお兄さんたちが会いに
来てくれて嬉しかったimg

明日がラストになりますimg
明日で一旦お兄さんたちとはバイバイに
なっちゃうのimg
ラスト日みんなに会いに来て欲しいなぁimg
明日もラブコール待ってるねimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619743094pc.jpg
190分で遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg

ロングだったからすっごく緊張したけど
とっても面白くてお話しやすいお兄さんで
安心したimg

弱い所を沢山責めてくれて気持ちよかった
けど声たくさん出ちゃって恥ずかしかった
からその後仕返ししたのimg
一緒に気持ちよくなれて幸せだったimg

ご飯と差し入れもご馳走様でした?
ありがとうimg
また会えるといいなぁimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619742332pc.jpg
19:00頃〜100分で遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img

沢山ギューってしてたからとっても
暖かかったimg
弱いところを見つけながら攻めるのが
楽しかったなぁ〜img
攻めるの上手って言って貰えて
嬉しかったimg

余った時間で沢山お話したんだけど
若いお兄さんだったからお話が合って
とっても楽しかったimg

楽しい時間をありがとうimg

〜きらら〜
grdr0049891916_0619741585pc.jpg
スタート100分で遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜img

アイマスクなしでスタートだったから
逆に緊張したぁimg
攻めてる時に感じてたお兄さんが
めちゃめちゃ可愛かったimg
いっぱい気持ちよくなってくれて沢山
可愛いって言ってくれてありがとうimg

ぜひまた会いに来てねimg

〜きらら〜
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ