山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

きさき (24)

ブログ

きさきのブログ一覧

grdr0049547446_0605307336pc.jpg



11/22より
久しぶりに出勤させて頂きます?*.°


今からワクワクしちゃうなっ?


お久しぶりな紳士様も
初めましてな紳士様も

思いっきり楽しみましょうね(???_???)??
grdr0049547446_0600368724pc.jpg


たくさんのお誘い
ありがとうございました??

甲府の紳士様は
どの方も優しい方で
思いっきり変態出来て
充実した5日間でした??

わがままで甘えん坊な
きさきを可愛がって下さり
ありがとうございました(???_???)??



また甲府来れたら良いなあ? ? ?


いや、selectionM
来れたら良いなあ( ´?ω?`)?

また出勤しても
可愛がってくれますか??


grdr0049547446_0600321537pc.jpg


変態の夜は
まだまだこれからっ!


きさきと思いっきり
楽しみませんか???

日頃の疲れやストレスを
ベッドで発散しよ?? ? ?




grdr0049547446_0600314247pc.jpg


先程お誘い下さった
紳士様??
素敵なお時間を
ありがとうございました?*.°

なんとっ!!

初日に出会ってから
3回目(???_???)??

嬉しすぎて
飛び跳ねそうになっちゃいました?


相変わらずテクニシャンな
紳士様( ´?ω?`)?

たくさん気持ちよくなっちゃいました?


素敵なプレゼント?まで
ありがとうございます( ´? ? `? )?


大切に食べます??


また会えたら嬉しいなあ??
grdr0049547446_0600200052pc.jpg


あっという間に
最終日がやってきてしまいました?


なんだか寂しいなあ(>_<)

紳士様と思いっきり変態して
最高な思い出を
作れたら嬉しいなあ?*.°

お誘い待ってます( ´? ? `? )?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ