山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まきのブログ
お礼♡
2023-08-13(日) 22:59
b394a4a8d2eae171b19dae8ec73ef36f.jpeg

これまでのお誘いありがとうございました♡


 


 


 

プレンティ70分本指名様♡

また呼んでくれてありがとうございました♡

また会えたし今日も可愛がってくれて嬉しかったです🫧

気持ちよくなってもらえたみたいで良かったよ😌

また誘ってくださいね💕


 


 

シャレー100分お兄様♡

たくさん褒めてくれてありがとうございました💕

顔でイっちゃったって😂ありがとう♡

ポテチのくだり(笑)些細なことでも笑ってくれて楽しんでもらえたみたいで良かったです🫧

またお願いしますね🥰


 


 

フィオーネ70分お兄様♡

すごく楽しい時間でした🥺💕

ナイスチョイスでしたね(笑)ありがとうございます♡すごく優しくしてくれて嬉しかったです✨またお会いできたら嬉しいな🫧


 


 

プレンティ100分お兄様♡

満足して頂いたみたいで良かったです🥰2回もいけて♡たくさんお話もできて楽しかったです💕ゆっくりした時間も思い出♡ありがとうございました🌹


 


 


 

最終日、まだまだお誘いお待ちしてます♡


 

まき