山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まきのブログ
満員御礼❤︎
2023-12-23(土) 06:02
8307af585b0421a409be19b22836846b.jpeg

初日から満員ありがとうございました❤︎

 

皆様が満足して帰ってる姿を見るととても嬉しいです🥺💕

 

 

 

ゴルフ 70分お兄様♡

眠い中ありがとうございました❤︎

お互い眠かったんだけどたくさんお話しできて思うことも同じで楽しい時間で嬉しかったです😂💕

気持ちよくていっちゃった///って嬉しかったよ❤︎

ゆっくり休んでくださいね😌✨ありがとうございました🌷


 


 

パティオ(?) 100分お兄様♡

ずっとかわいいって褒めてくれてて嬉しかった😭💕

キスもおなめもいっぱいして気持ちよかったね❤︎

100分もずっーとくっついていられて幸せだったなあ🫧💕また遊びに来てくださいね🥰


 


 

ドーミーイン 100分お兄様♡

楽しい時間のあとにお誘いありがとうございました❤︎

楽しくゆっーたりお話しできたの嬉しかったなあ〜!💕たくさん笑ったね😂いちゃいちゃしながらテレビ見たり話したり、素敵な時間をありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

久しぶりの山梨、初めまして様にも仲良し様にも会って気持ちよくなってもらえるといいな❤︎

 

明日もよろしくお願いいたします🌟

 

 

 

 

 

まき