山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まきのブログ
ありがとうの気持ち❤︎みてね❤︎
2024-07-21(日) 04:29
5f239d7b8693880e66ad39029af79e5f.jpeg

退勤しました✨

 

 

本日もラストまでたくんのお誘いありがとうございました❤︎

 

 

 

いつも私は1人ひとりのお兄様にお礼日記を書くことはないんですけど😢(ごめんなさい)

 

でも私が寒くないようにこんなに暑い日でもエアコン寒すぎないように調整してくれたり

お腹空いてるでしょってごはん頂いちゃったり

眠気とか疲れとか感じさせちゃってることもあると思うのに

本当に優しくて気遣ってくれて

感謝でいっぱいです🫂💕

 

そしてなにより

時間をわざわざ調整して会いにきてくださって嬉しい限りです😢

 

 

お会いした時にどうかありがとうの気持ちが伝わりますように⭐︎と思います🫧💕

 

 

明日で最終日になってしまいますが

是非明日もまきをよろしくお願い致します❤︎

 

それではまた明日!おやすみなさい🌙

 

 

 

 

本日もありがとうございました❤︎

 

 

 

まき