山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌
2023-06-12(月) 00:35


image0.jpeg

💌205号室本指名のお兄さん

先月初めましてさんなのにもう帰ってきてくれてありがとう〜😭事前にメッセージくれててすぐ誰かわかったのでとてもワクワクしてました😍前回よりさらにロングで取ってくれてさらにプラス1時間の延長まで!(´▽)

あっという間の時間だったなあ😭

相性良すぎてクンたくさんされたい私としたいお兄さんwww

お兄さんも止まらなくなってたねwww

舌使いプロすぎて今回もやばやばでした🤣

ご飯もご馳走様😋

差し入れ食べるの超楽しみ!!!

お兄さん下調べの洋菓子…( )大量で嬉しすぎたよwww

本当何から何までありがとうございました!



💌206号室のお兄さん

お誘いありがとうございます!

ロングコースでありがとうございました!(´▽)

ものすごく気さくに話しかけてくれるお兄さんおしゃべりからめちゃめちゃ楽しすぎました‼️しかも同じ県民さまの共通店😊

たくさんイチャコラからのス股は濃厚過ぎましたね💚

ちょっと汗ばんでたお兄さんに頑張ってくれてて嬉しくなりました(*´ ³ `)

🍼発射後はなかなか眠モードにはいってたからこの後はゆっくりできているといいな🤭

楽しい時間をありがとうございました!!

またよろしくお願いします^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི




💌301号室のお兄さん

お兄さんもロング〜‼️ありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀིほんわかした雰囲気のかたで安心感💚写メ日記のおっぱいは実在するのかって本当にビックリされてましたねwwwお兄さんの疲れてない?とか小さな気遣い嬉しかったなぁ💭そんなことを感じさせないくらいヌルヌルになりましたが‼️

イチャイチャす股でおにいさん3回も🍼出しちゃったね🤭

お菓子とお茶もありがとうございました(*´ ³ `)ノ楽しい話聞けてよかったって最後言って貰えて嬉しかったです!沢山おしゃべり盛り上がりましたね😊💕︎心理テストが個人的にあぁ〜!ってなりましたwwwとっても楽しかったです!ありがとうございました!