山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌&退勤
2023-06-12(月) 04:07
image0.jpeg

💌405号室のお兄さん

お誘いありがとうございます!

お会いして直ぐに遅い時間にごめんね〜💦と謝罪からwww私からしたら全然早い時間でしたよwww😂😂😂😂

何から何まで優しさ溢れてるお兄さんで優しさのクンはなかなかやばかったです🤦‍♀️💚

舐め方上手すぎ👏

す股での🍼発射の瞬間2回ともしっかり目に焼き付けたよ👀

2回戦までできてよかったなー!このあとぐっすりだね😴

飲み物もありがとうございました(⸝⸝` Д )

またお会い出来ますように🍀*


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました〜!!

初日から忙しくさせてくれてありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

おかげでほぼ完売です‼️㊗️

また明日も16:00からお待ちしております〜!