山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌
2023-06-12(月) 23:03
203c777fdd0b00f6b905bf420ee5eb7a.jpeg

💌109号室本指名のお兄さん

2度目まして様!今回もありがとうございました!今回もおっぱいに見とれまくりのお兄さん💚たっぷり可愛がってくれたね(*´∀`*)

たくさんかわいいかわいい褒めてくれて

優しい愛撫…♡イチャイチャ楽しかったな💭

安定のレットブル!そして生信玄餅!!

普通のしか食べたことないから食べるの楽しみだ( ´›ω‹`)💕

今回もとっても楽しかったです!!

また来月もお待ちしてる♡

ありがとうございました!


 


 

💌116号室のお兄さん

待ってましたと言わんばかりにテンション高いお兄さん!!

写真が本当なのかと調査にWWWWW

たっくさん興奮してくれてましたね💕︎💕︎

なんでまおちゃんいるの早くに気づかなかったんだー!ってずっと悔やんでくれてたの嬉しすぎましたよ😳💗お兄さんにハマってくれて良かった♡

鏡はなかなかない経験でした( ´›ω‹`)💕

日記もしっかり見てくれてピンポイントで好きな飲み物たちも用意してくれてありがとう!(´▽`)

とっても優しいお兄さんで居心地よく楽しい時間を過ごせました☺️

次回は事故気をつけようwww

また待ってます*˙︶˙*)ノ"♡


 


 


 

💌2号室のお兄さん

お誘いありがとうございます!

とってもお話しやすいお兄さん♡

おっぱいの大きさビックリされてましたねwww沢山可愛がってくれてありがとう!(´▽`)ローションあそこまでヌルヌルになったの初めてかも!!なかなかに新体験でした( ´›ω‹`)💕テッカテカになってましたねwwwお話も最後までネタが尽きなくてとっても楽しかったです!!!

お仕事終わりでお疲れの中ありがとうございました(*´∀`*)

- - - - - - - - -▷◁.。

本日もスタートから忙しくさせてもらって感謝です🙇‍♀️

この後のお兄さんもありがとうございます!