山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
💌お礼
2023-07-10(月) 23:00
143489e146b9add949939df442efe471.jpg

💌205号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

差し入れのソルティライチにとても助けられましたwww暑すぎること!!ずっと日記見ててくれてタイミングあって嬉しかったです😊💖

舌使いが私にピンポイントすぎて初っ端大洪水でした♡たくさん可愛いって言ってくれて

超濃厚な時間をありがとうございました♡♡

今回コースアップ叶わなかったけど次回またお会い出来ますように!ありがとうございました!


 


 


 

💌502号室のお兄さん

紳士様ありがとうございました♡♡

遠くからの移動で疲れたでしょっておやすみ時間を頂けて…なにからなにまで本当に優しい空間で安心して過ごせました🥺

沢山優しく舐めてくれてすごく幸せでした💞

パイズリものすごい気持ちよさそうな反応してくれて嬉しかったなぁ💭💚

差し入れもありがとうございました!

次回は腰の調子がよくありますように!笑


 

 

- - - - - - - - -▷◁.。

 

この後のお兄さんありがとうございます♡♡