山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌&退勤!
2023-07-11(火) 05:39
image0.jpeg

💌1008号室のお兄さん
ロングコースでありがとうございました♡♡
おっぱい星人の登場‼️
とてもお優しい方でお喋りが盛り上がりましたね😊とても聞き上手話上手ですぐに打ち解けられました!デビューしたてのTOKIOの長瀬くんの動画を一緒に見たの個人的に心に残ってますwwwおっぱい沢山可愛がってくれてヤバすぎましたよ😂ゆっくりお互い攻めあう時間めちゃくちゃ濃厚でたまらんでした!
しっかりアチラはオカズにしてくださいませ🍚ありがとうございました!


💌 102号室のお兄さん
お兄さんもロングコースありがとう〜!
飲み帰りってことで時間も時間で相当眠そうだったお兄さん😪お酒羨ましい〜!!!!
お洋服脱いだらしっかりむくむくしてくれて
濃厚プレイタイムの始まり♡♡
おっぱいたくさんぺろぺろしてくれて私も興奮しまくりまくりでした(*゚∀゚*)ムッハー
いったあとしっかり爆睡なされてましたねwwwお疲れの中ありがとうございました🥺



- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!
暑い中ありがとうございました〜♡♡
明日も16:00からお待ちしております🙇‍♀️