山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌
2023-07-11(火) 23:00
0ec23e708f7310b06f50b10f05cd06c8.jpg

💌302号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

関西弁の愉快なお兄さんwwwプレイ中もおもしろくて沢山笑いまくりましたwww

ク○ニされた瞬間私はしっかりスイッチ入ったよ🙆‍♀️常にかまちょなお兄さん面白すぎたよwwwとても楽しかったです!ありがとうございました!


 


 

💌自宅のお兄さん

お誘いありがとうございました!

物凄く喋りやすすぎるお兄さんで時間あっという間だった〜😭おっぱいたくさんくいついてくれてわたしの沼へようこそ♡♡

可愛いって褒めてくれてプレイもめちゃくちゃ濃厚で時間いっぱいとっても楽しかったです!

また待ってるね💕︎ありがとうございました!


 


 


 

- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さん向かってるよ🚗³₃