山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌
2023-07-12(水) 23:00
ee1b26814ddb656c869dd0e72af8d8b1.jpg

💌201号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

なかなか私のいるタイミングと予定が合わなくて今日は無理して来てくれたみたいで嬉しかったです😭私のおっぱい待ち望んでくれてたね!プレイもとっても濃厚で濃い時間を楽しめたよ!パイズリ好評で嬉しかった〜!最後は2人して韓国アニメ映画に見入っちゃった🥺あれは面白すぎた……

最後のイケメンっぷりに本当びっくり!!なにからなにまで本当ありがとうございました♡♡


 


 


 

💌310号室本指名のお兄さん

2ヶ月ぶりくらいかな??また呼んでくれて嬉しい〜!元気そうで良かった!!

全壊よりコースもあげてくれてありがとう!!

私の推しのこと詳しいっていう新事実!!!

身長まで把握しててビックリしたWWWWW

今回はパイズリ初挑戦!ドクドク伝わるくらい🍼でてくれて嬉しかった!2回戦目もどっぷり絞り採れて満足( ¯﹀¯ )お仕事また頑張ってね!ありがとうございました!


 


 

- - -- - - - - -▷◁.。

本日満了ありがとうございます♡♡

この後のお兄さんも向かうね〜!