山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼💌
2023-07-13(木) 23:34

image0.jpeg

💌110号室本指名のお兄さん

前回も予約してくれようとしてくれてたみたいだね!取れなかったって聞いてまたリベンジで来てくれたの嬉しかった!!🥺ありがとう😭

声だけですぐ誰かわかった私強すぎる!!

今回は前よりコースも上げてくれてロングだったから相変わらずの話しやすさで時間あっという間でした!!前より愛しく感じてるって言ってくれて嬉しかったなあ

楽しい時間をありがとう😭また待ってます‼️‼️




💌102号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

眩しすぎる笑顔!!!!終始ずっと私の何もかもを褒めつづけてくれて超照れくさかったwww写真より実物がいいって褒めて貰えて本当嬉しい ` -´ )顔みてるだけで興奮しちゃうなんて言って2回戦目見つめながら手コキでまじかで興奮してるお兄さんの顔見れて良かった明るい方で安心して時間を過ごせたよ!

また次回も待ってるね💕︎




💌206号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

すごく待たせてしまったみたいですね💦

優しく出迎えしてくれて優しいお兄さんでよかったとほっとしました( •̤•̤ )♡

日記よく見てくれてて実物を見てくれて大興奮!たっぷり堪能してもらえて良かったです!

最後爆発しちゃってたのもすごく記憶に残りましたwww😊あれ大事にしてね💕︎楽しい時間をありがとう😭色々ばたつかせてしまって本当ごめんね💦また来てくれると嬉しいなദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



💌6号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!

身長高くてとても細身なお兄さん!久しぶりにこんなに身長高い方にお会いしてドキドキしちゃいました😍

優しく責めてくれて痛くないかの確認もこまめにしてくれて嬉しかったです😭おしりフェチのお兄さんに刺さるおしりの形だったみたいでそれもよかったなあ

時間たっぷり気持ちよくしてくれてありがとうございました♡♡