山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2023-10-29(日) 04:23
image0.jpeg

💌102号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!もーめちゃくちゃに話しやすくて楽しすぎたお兄さんでした!!久しぶりの山梨帰還のときにありがとう!前半のおしゃべりタイム盛り上がりすぎて🤦‍♀️♡♡親密度爆上げでプレイも盛り上がっちゃってローション塗ってないのに大洪水やばかった❤️‍🔥たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しすぎたよ(๑♡∀♡๑)終始話題も尽きなくて時間あっという間だったなあ🥺楽しい時間をありがとうございました!


💌205号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!!年近くで親近感!!!アニメの話題から盛り上がったね💕︎見た目クール系なのに甘えん坊の若干のドMさんで乳首噛まれて可愛い声出してるのギャップすぎた!!私が力配分ミスってしまったの申し訳ない!!取れなくてよかった笑
最近いきずらいみたいだったけどすごい飛んでびっくりしたね👏遅い時間にありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日も16:00からです!お誘いまってまーす!