山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2023-10-30(月) 04:05
image0.jpeg


💌506号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!年近くて謎の安心感初っ端からやばかったー!
胸でかすぎて爆笑されたのは初めてだったよwww触り心地いいって褒めてくれたから良かった🤲お酒のせいでやや調子悪めだったけど乳のおかげで楽しんでもらえてよかったです!ありがとうございました!


💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございます!ラブホの真ん前のマンションでビックリすぎたwwwお部屋とても綺麗ですごかったな👼初めてのパイズリで大量に搾り取りすぎてカラカラになってたね♡♡すぐ2回戦始めたけど最初に見事できっちゃってて断念…またリベンジしようね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日10月ラスト出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お誘いお待ちしてますー!