山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼!
2023-12-08(金) 23:27
image0.jpeg


💌206号室仲良しさん
今月も安定さんありがとう〜!珍しく1ヶ月空いたね!!何かあったのかとガチ心配してしまったwwwお母さんのこと前々から聞いてたからそれかな?と思ったら当たりでほっとしました🤣ご飯食べながらの近況報告からスタート🍚いつもより時間長めにとってくれたからまったりイチャイチャ楽しめたね💕︎楽しみが私しかないなんて言ってくれて嬉しすぎたよ😳
お互い健康には気をつけようね!ありがとうございました!


💌201号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!遠くからわざわざ嬉しすぎた😳💗いちばんすごいおっぱいだー!ってすごく喜んでくれましたね!!!たまたま尿意催しすぎてしてるとこ見られてるのから始まり🤣それだけでたっちゃってるお兄さん♡恥ずかしいポーズでたっぷり布団に出ちゃったねwww差し入れもありがとう!これから大変なこと多いけど本当頑張ってね…優しいお兄さんだから報われてほしい😭辛くなりすぎたらまた私が癒します!本当ありがとう!(´▽`)



💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!!事前にメッセージくれてたのもありがたかったです🤲´-
超フレンドリーすぎてお話止まらなすぎwww
初対面とはなかなか思えないくらいの盛り上がりでびっくりだ👀日記よく見てくれててみごとなおっぱい星人っぷり!!素晴らしい!!次回の約束もしたから次はお互い学んでぷれいはじめれるといいねwww(多分無理www)
とっても楽しかったよ!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

このあと本指さんありがとうございます!ඉ́ ̫ ඉ̀