山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2023-12-09(土) 05:28
image0.jpeg

💌203号室仲良しさん
2.3ヶ月ぶりかな!!今回はロングでありがとう〜!!!ちょい久しぶりだったのもあってたくさんおっぱい可愛がってくれたね💕︎安定のあのポーズもwww2回戦目終わったあとの懐かしCMと2000年代の曲ランキング見るかい懐かしすぎてやばかったねwwwお部屋でこんなにYouTube見たの初めてかも😂😂今頃ご飯食べてぐっすりかな??お兄さんとの時間は楽しすぎて本当あっという間です!毎回ありがとう😊またよろしくお願いします!



💌401号室のお兄さん
ラスト飲み終わりフワフワニキありがとう!!アイマスクしてて顔全く分からない状態なのに何故だろう…とても親しみやすくて何年かの友達のように接してしまったwww恐ろしい飲み方したあとにギリギリの状態でありがとうw友達カップル別部屋にいてお兄さんは1人ですやすやする様の部屋が1番グレード高いやつでわらっちゃったwwwあの部屋1人は王だよ🤴
話しやすくてとっても楽しかったー!風呂で沈みそうになってたりガチ寝してたのも面白すぎたよ🛁ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!!今日は忙しくさせてもらって大感謝(´▽`)差し入れもたくさんで幸せでしたー!😳また明日も16:00から!
おっぱい星人様待ってるよ👽