山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2023-12-10(日) 04:26
image0.jpeg


💌504号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!はじめてのお店の利用でアイマスクのシステムに(´・ω・`)?状態でしたねwwwプレイ中に挟む超ふつう会話面白すぎた🤣もちろんプレイ自体もね!!🍼口で受け止める時とんでもな量出てびっくり!!2回戦目パイずりでいった判定したのになにもでてないのもわろた😂👏あれだけの量復活数十分はむりだඉ́ ̫ ඉ̀話しやすくてとっても楽しかったよー!ありがとうございました!



💌209号室のお兄さん
ラストありがとうございました!
まさかのほぼオールお兄さん!!昨日の私とほぼおなじwww後輩くんの押しに流れて来てくれたの優しすぎるwww疲れきっててあとマジで顔が森本●太郎…似すぎててそれにしか見えなかったwww推しグルのアイドルに似てるお兄さんで私のオタク心爆発気味でした💥話し楽しくてスイッチ入ったら豹変するのギャップでしたな…とっても楽しかったよありがとう!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日も沢山ありがとうσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
明日も16:00からよろしくお願いします!