山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2023-12-11(月) 04:15
image0.jpeg

💌505号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!
物腰柔らかなお兄さんで最初から居心地よすぎました😊本物だー!っておっぱいたくさん喜んでくれましたね💕︎結構前の限定日記の内容覚えててくれたの衝撃でしたwww細かくチェックしてくれて嬉しいです!なかなかこういうお遊びの機会は少ないみたいですがまた会えるのを期待してます!ありがとうございました!



💌401号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!両替金使えなくてアタフタお兄さんwww楽しくて時間あっという間すぎた😂可愛いとかめっちゃ上手いって沢山褒めちぎってくれて反応もいいからたくさんいじめちゃった⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣまったり大きいお風呂でのんびりしたりウシジマくんみて世の中の闇について語り合ったり終始楽しすぎたwwwまた会うの約束ね!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もたくさんありがとう♡♡
早いもので残り2日です🥲
お時間合う方お誘い待ってますね!