山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2024-01-16(火) 04:58
image0.jpeg

💌113号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!1時間延長本当嬉しすぎた😳💗お仕事疲れで一見クールそうなお兄さんだったのにプレイではずっと可愛い可愛いって甘えん坊状態になってくれてギャップ萌えすぎました🤣ロングにしてくれたのにお話も楽しすぎて時間あっという間すぎたよありがとうございました!


💌313号室のお兄さん
ラスト枠ありがとうございます!深夜とは思えないくらいハイテンションすぎてビックリしたwwwずーっと誉め言葉ばかり言ってくれるから本当かぁ?🤔って若干疑いのめを向けてしまってすみませんwwwすごく気さくで接しやすく乳首よわよわさんで責めも楽しめました😊ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日も16:00からです♡♡

残り2日なのでお時間合うお兄さんお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥