山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2024-06-13(木) 05:03
1e02538d7c7bb44d5d5b2a09860d88d2.jpeg


💌5号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!とっても話しやすいノリ良きお兄さんだったなぁー!ずっと名前は思い浮かばなかったけど俳優さんの誰かに似てた!!👏( ˊᵕˋ*)イケメン様様!一緒にいて楽しいとか話上手って素直に褒めてくれたの嬉しかったよ!普段こんなに盛り上がらないって言ってたけどお兄さんのコミュ力でそうなるの想像できないwwwまた次回も来てくれるとのことなので楽しみに待ってます!一緒にご飯食べようね〜!ありがとうございました!


 

- - - - - - - - -▷◁.。


 

退勤しました!本日もありがとうございました😊

また明日16:00からいますのでお誘い待ってます🌟