山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼&退勤!
2024-07-12(金) 04:42
image0.jpeg

💌 412号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!優しい雰囲気のお兄さん♡私が到着するまでもお仕事されてて、、🥺頑張り屋さんです🥺なかなかなお兄さんのMっぷりには驚きましたwwwナンバーワンかも🤫1回出したあとの量も凄かったからなのかお疲れなのもあるからなのかちょっと寝ちゃってましたね😴いつもご苦労さまです!お疲れなのにありがとうございました!



💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!!お会いした瞬間から優しさ溢れてるお兄さんでネイルめっちゃ可愛い!!!ってべた褒めしてくれたの嬉しすぎました!女心わかってるぅ!お兄さん知ってるアニメだったからより花が咲いたね♡プレイもものすごく頑張らせていただきました😊沢山褒めてくれてありがとう♡また話し足りない分のアニメの話もしたいな!ありがとうございました!



💌201号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!わざわざ香川から来てたみたいでびっくり!初めての香川県民様でした!年齢教えたらわかっ!って言うからてっきり年上かと思ったのに年下だったの不思議会話すぎwwwいきずらいかもーなんていってたけどスっと出してくれて無事いい結果に終われてよかったよ!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!初日からお誘いたくさんありがとうございました☺️明日も16:00から素敵なおっぱい星人様からのお誘い待ってます(*^^*)