山梨風俗アイドル情報

SelectionM
まおのブログ
お礼!
2024-08-13(火) 23:49
image0.jpeg


💌601号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれた優しいお兄さんでした☺️アニメやゲームのお話で盛り上がれてとても楽しかったです!そしてプレイではとてもいい表情を…♡たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです!ありがとうございました!


💌203号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!!めっちゃ爽やかでノリ良き方で初っ端から楽しすぎました!大きいお胸に超びっくりしてたね👀
2回ともパイずりで出しちゃうだなんて🤣
また機会あったらコソッと遊びに来てね💕︎ありがとうございました!!