山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2031人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

image0.jpeg


💌215号室仲良しさん
お誘いありがとうございます!実はだいぶ前に1度あったことあるお兄さんwwwお互い記憶曖昧過ぎたけどお兄さんにしかされなかった独特な体勢で私の記憶がぱっとよみがえσ(♡∞♡)💕気持ちよさそうな反応してくれて沢山お口にありがとう😊次回はお互い忘れないよう!ありがとうございました!


💌303号室のお兄さん
超ロング!!ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨初対面とは思えないくらい会話が弾みすぎお互いびっくり!!こんなあっという間な時間は初めてレベルwww色んなこと話したね💕︎
最初は大物様すぎて緊張やばかったが🤲´-
次回はもっと長くとるよって嬉しすぎたよ!楽しみに待ってるね!ありがとうございました!


💌302号室仲良しさん
お誘いありがとうございます!声だけですぐお兄さんって毎回わかる🥺可愛いポチ袋でお年玉まで嬉しすぎたよ♡実家にも帰れずお正月気分全く味わえなかった私からすると神すぎた…
おっぱいにお参りする光景はカオスすぎた⛩👏😑飽きずに毎回ラブをくれるお兄さんで今回も会いに来てくれてとっても嬉しかったよありがとうございました(´꒳`*)
image0.jpeg

こんにちは!!
本日も16:00からよろしくお願いします🙇‍♀️♡♡

最終日となります!平日ですが沢山のおっぱい星人様に会えるといいな👽
ラブコール待ってます☺️
image0.jpeg


💌203号室のお兄さん
ロングでのお誘いありがとうございます😊
マジで話が止まらんすぎたwww話の好みが一致しすぎてる😂😂無言になる時間は0!プレイ中でもずっとワイワイしてて深夜とは思えんくらいあの空間明るすぎた🤣別の子呼んだ時の苦すぎる思い出はきっと忘れられるくらい楽しめた事でしょう!ずっと褒めてくれたのも嬉しかったよ!ありがとうございました(´꒳`*)


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日ラスト日になりますのでご都合合うおっぱい星人様待ってるよ•*¨*•.¸♬︎
image0.jpeg

💌215号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!まさかのびっくりトラブルからのスタート( °_° )真相は不明でしたが大丈夫だよって言ってくれてとても嬉しかったです‪( . .)"‬お仕事の合間でかなり駆け足になりましたがたっぷり出せて貰えて良かったです!ありがとうございました!



💌215号室仲良しさん
今月もありがとう😊あけおめでした( . .)"‬🤲´-年末から溜まったモヤモヤを話せるのお兄さんだけだからあっ!!ってなった瞬間心が晴れやかになったよwww安心感をいつもありがとう(´꒳`*)今日は早く出ちゃいそうになって我慢大会になったねwww口の中にとんでもない量でてビックリした!今回も幸せありがとう♡



💌403号室のお兄さん
お誘いありがとうございましたー!とっても話しやすいお兄さんでした!最初は緊張されてましたがケータイ裏見てくれで同趣味発覚!!!古のネット民仲間すぎてなかなかできない話で盛り上がりすぎて時間足りなかったです👯‍♀️プレイでもいい反応たくさん見せてくれてとっても充実した時間でした!ありがとうございました!
40711e45dbd9b6aaeb3156c30834a0d2.jpg

こんにちは✨

本日も16:00から出勤します‪(  . .)"‬

 

おっぱい星人集まれ👽

前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ