山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤124人 / 在籍総数2031人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

d0e53fcae97a92481ba8fdee6fd5a530.jpeg

おはようございます☀️

本日も16:00から!!

 

最終日です!(ง ˘ω˘ )วおっぱい星人様お誘い待ってますね!

image0.jpeg

退勤しました!!

明日11月最終日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘い待ってます🔥
image0.jpeg

💌412号室ののお兄さん
お誘いありがとうございましたー!
写メ日記見てくれて即決でこの子だー!!って決めてくれたみたいで嬉しすぎた😳💗とっても紳士様で差し入れのお茶のキャップ開けてくれたり靴揃えてくれたり小さな気遣いに勘当😭しかもとってもお話しやすい🤲´-プレイ中も沢山かわいいかわいいって言ってくれてたっぷりお胸に(๑♡∀♡๑)最後は真面目な会話から話題途切れずお話出来て楽しかったです!ありがとうございました!

a61d294706f3c19df634fb8975aedd17.jpeg

こんにちは!
本日も16:00から出勤ですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

眠すぎてギリギリまで3度寝したらアラームのスヌーズ機能つけ忘れてて危なかった😵‍💫

冬って起きれなくなりますよね( °_° )

今日も爆睡したいのでたくさんお誘い貰えると嬉しいです!
おっぱい星人様お待ちしております👽

image0.jpeg


💌203号室仲良しさん
今月2回目!!前回初めましてだったのに有言実行してすぐに帰ってきてくれてありがとう😊今回も素晴らしい笑顔と素晴らしい気持ちよさげな声でした!大絶賛ギャルすぎた😂
今回は前回とは少し変えたプレイにしたね!責めあっても変わらずの絶叫😮´-お兄さんのおっぱい好きレベルの高さには2回目にして感動してるwww仕事終わりにありがとう!気をつけて帰ってね!

- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日も16:00からです!お誘い待ってます❕
前へ 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 次へ

[3]過去ログ