山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

image0.jpeg

こんにちは〜!
本日も16:00から出勤です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

華の金曜日🥇
明日からお休みの方多いかな!?
1週間のおつかれをぜひ発散させてくださいね🌸

おっぱい星人様待ってるよー!
image0.jpeg

退勤しました!!
本日お誘いくれたお兄さんありがとうございました!

明日も16:00から出勤です!お誘い待ってます🍀*゜
image1.jpeg


💌310号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!見た目オシャレなイケイケお兄さんなのに話し方から何から何までとても丁寧でギャップにビックリしました👀まさかのラブホテルも初めてだったのが衝撃💥気持ちよくなって耐えてる姿がとても印象的♡歳が近いのもあってお話とても楽しかったです!お仕事も頑張ってくださいね!ありがとうございました!
image0.jpeg


2日目出勤です〜!
山梨に来る前日はなかなか寝付けないんですけど昨日はぐっすり眠れました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本日も16:00から!
おっぱい星人様お誘い待ってます♡
image0.jpeg

💌210号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!優しいパリピお兄さんで一緒に過ごす空気感最高すぎました☺️パイずり気持ちいいってやみつきになってくれてましたね!あの蓋直せたの天才すぎ笑
後半は湯船浸かってまったり色んなお話出来て良かったです!楽しかったよありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!
また明日も16:00から出勤です!お誘い待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ