山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まりん (19)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0051274738_0622296422pc.jpg
おはようございます??

昨日もたくさんありがとうございました?

まりん今日最終日です??今日で最後なの寂しい?

まりんのこと少しでも気になってくれてる
お兄さんは今日ぜひお誘いください??

たくさん待ってます??? ???


まりん
grdr0051274738_0622215366pc.jpg
AtoZ130分で呼んでくれたお兄さんありがとう?

ご飯も食べさせてもらって、130分やから
ゆっくりまったりできてよかった?

オキニトークからちゃんと有言実行できてくれて
嬉しかったな>_<??

???????????????????

sweet呼んでくれたお兄さんありがとう?

なかなかいいポジション見つからなかったりで
手こずったりしたけど最後はちゃんとフィニッシュできて
お風呂もゆっくり入れてよかった?

差し入れもありがとう?

まりん
grdr0051274738_0622179891pc.jpg

プレンティ211呼んでくれたお兄さんありがとう?

最初から会えてよかったあって言ってくれて嬉しかった??

気に入ったからまた山梨来てねって言ってくれて嬉しかった
(? ? ? ? ?)

また山梨来たら呼んでね?

???????????????????

まだまだお待ちしてます?

お誘いたくさんください??


まりん
grdr0051274738_0622099344pc.jpg
おはようございます??

まりん今日も元気に出勤してます
img

今日もたくさんのお兄さんと遊べたらいいな?

お誘いたくさん待ってます( ? ?? ? )??

まりん
grdr0051274738_0622040347pc.jpg
100分で呼んでくれたお兄さんありがとう?

エアコンつけたつもりが付いてなくて部屋が寒すぎる
アクシデントあったけど2回戦できてよかった( ?_ ? _? )?

めちゃめちゃ優しいお兄さんでたくさん
褒めてくれて嬉しかった??

???????????????????

ゴルフ呼んでくれたお兄さんありがとう?

アイマスク外した瞬間から可愛い可愛いってずっと
言ってくれてて嬉しかった?

2回戦もしっかりできて最後ドタバタになっちゃったけど
おもしろいお兄さんで70分があっという間だったな?

???????????????????

ゴルフ呼んでくれたトトロのお兄さんありがとう?

途中で2人の好きなアニメ始まってそっちに途中集中しちゃって
ドタバタしちゃったけど、初めに言ってた2回戦しっかり
できてよかった?????

トトロのお腹気持ちよかった
img

???????????????????

ドミーイン呼んでくれたお兄さんありがとう?

たくさんお酒飲んでたみたいだったけど
無事にフィニッシュできてよかった?

明日はちゃんとお家に帰ってね?


???????????????????

ほんとに忙しくさせてもらえて、たくさんのお兄さんと遊べて
まりんはとても楽しかったです^_−☆

たくさん遊んで遊び疲れたので今日は早く寝ます!
ありがとうございました?

また明日も16-4時でいるのでよろしくお願いします??

それではみなさまおやすみなさい?

まりん
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ