山梨風俗アイドル情報

SelectionM
めめのブログ
大事なこと
2024-01-27(土) 05:48
grdr0046903554_0623180689pc.jpg
おはようございますかな??

めめはなんだか眠れなくて今から寝るところです??




今回は、ちょっと真面目なお話を日記でお伝えしようかなって思ってます。

めめはお店に入店したのはすごく前になってしまいますが、
今はいろんな意味で少し大人になってます?

いろんな意味っていうのは、会ってみて確かめてほしいなって思うけど…??

ちなみに、これだけ大人になっても心は子供だよっ?



めめは、お兄様との時間をめめ自身も楽しめて、幸せに感じれるようにしています??
お兄様に幸せを一緒に感じてもらいたいと、思っています?


めめに対してのイメージってどんな感じなのかな??
合う合わないはもちろんあるから、
好き!って言ってくれて愛してくれる方が居てくれたらすごく嬉しいんです??
めめもそんなお兄様方が好きです??



もしむかしのめめを知ってる方が居たら、
また新しくなっためめに会いにきてくれたら嬉しいな?



御予約お待ちしてます??