山梨風俗アイドル情報

SelectionM
めめのブログ
お礼のお手紙?
2024-01-29(月) 19:20
grdr0046903554_0623680343pc.jpg
【 sweet401での本指名様へ 】


スタート御予約ありがとう?
たまたま見たらいたから呼んだ!って言ってくれて、
この数ヶ月時々気にしてチェックしてくれてたのが嬉しかったです??

安定のお喋りタイムで、
久しぶりに会った嬉しさとドキドキを分かち合えて幸せでした?

久しぶりだったからこそのお互いの最近の話もできたし、
まさかのツムツムの話で盛り上がるっていうのが面白くて楽しかったね??


ないものねだりはトークもベッドも変わらずでしたね?
ベッドに入るとさらに緊張しちゃって申し訳ないもでてきちゃうみたいだけど、
次回はそれなくしてリベンジでね???


今回の期間でもう一回来れるかもって感じだったから
楽しみにして待ってますね??

今日は時間合わせて会いに来てくれてありがとうございました??