山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

ブログ

みいのブログ一覧

215da4779afe0c7bc1f07c4e2115d2a4.jpeg

お礼💌クリーム 207


 


 

本日はラスト枠一緒に遊んでくださり

ありがとうございました♡♡


 


 

最初はまったりとギューってしながら

ラブラブしながらの

エチエチモード(∩´∀`∩)💕

乳首舐めがとても気持ち良くて

ビクビクしちゃいました♡


 


 

小さい頃の趣味の話とか

色々話してて流れて的に

お祭りからの社長&シナモロールで

終わるってのは笑いましたね(*´艸`)w

でも楽しかったです♡


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

06779d86efef5c3c91bbb079f76c1067.jpeg

お礼💌ゴルフ 本指名 206


 


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました♡♡


 


 

久しぶりに会えましたね✨️

元気な姿見れて良かったです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


 


 

ムスコ氏は凄く元気なもので

色々と楽しめましたね(✌^∀^)


 


 

オナニーも見てくれて

パンツはビシヨビショになって

ドキドキしちゃいましたよ💓


 


 

ゆっくりいっぱいお話もできて

良かったです‹‹\(´ω` )/››

懐かしいたまごっちの事も

語れて最高でしたよ(*´艸`)


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします✨️

7f9941b2b0536a9e4c3db04eb81fc867.jpeg

お礼💌シルビア 21


 


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました♡♡


 


 

ノリの良く話しやすくで

何もかもホント楽しすぎて

最高でしたよ✌️


 


 

プレイも最高に良く

私のエチエチな電マオナニーも

しっかりと見てくれてましたね💕︎

ビシャーって吹いちゃいましたわ♡


 


 

お話もいっぱいして

楽しかったです(✌^∀^)

そしてまさかの誕生日が同じって事に

びっくりしましたよ(*´艸`)✨️

お互いHappybirthday!!!ですね✌️


 


 

私の美声の歌声まで褒めてくれて

ありがとうございました(*´ 艸`)💓


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします♡♡

1c80fd7baeea6e2992ed35d35de373f6.jpeg

お礼💌 ゴルフ 本指名 413


 


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


 

久しぶりに会えて

今回はオプション使って

楽しい事できましたね✌️


 

パンツ持ち帰りとパンストにコスプレ💓

パンツとパンストを一緒に

ビリビリに破かれるのは

初めてだったので

びっくりしました(*´艸`)💦


 


 

飲尿したり色々して楽しみましたね💕︎

今度は何しましょうかね(∩´∀`∩)💕


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします♡♡

220a08879974b19b3f6cc80547c75ad2.jpeg

お礼💌ゴルフ 410


 


 

本日は一緒に遊んでくださり

ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


 


 

スタートからのお誘いくれて

目隠ししてるからってのはあって

見えないからこそ

興奮しちゃいますなぁ(*´艸`)💓


 


 

今日のイク回数の目標決めてからの

お互い気持ち良く頑張りましたね♡♡


 


 

ローションもいっぱい使って

ベトベトにまでね💕︎

ムスコ氏も反応良く

スッキリ気持ち良くなってくれて

嬉しかったです(*´ 艸`)💓


 


 

また機会がありましたら

よろしくお願いします✨

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ