山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みやび (23)

ブログ

みやびのブログ一覧

grdr0046995626_0586278228pc.jpg

久しぶりの出勤でしたが
お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました?

覚えててくださるお兄様がいて
とっても嬉しいです?

grdr0046995626_0586253914pc.jpg

?リバティーのお兄様?

3ヶ月ぶりに会えてとっても嬉しいです?
時間もいつもより長くしてくれて
190分も一緒に居れて嬉しいです^^

相変わらず優しくて
お話も尽きなくて楽しい時間ありがとう?
差し入れも美味しくいただきます?




?AIRのお兄様?

約1年ぶりのお誘いありがとうございます??
タイミングがお互いズレてたみたいで
やっと会えて嬉しいです?
元気な顔見れて嬉しい!
って言ってくれたの
とっても嬉しかったです??

相変わらず敏感で
余計に疲れさせちゃったみたいで
最後ぐったりしてたけど
気持ちよくなってくれたみたいで
とっても嬉しいです^^

また年内に会えたらいいな??

grdr0046995626_0586146079pc.jpg

今日と明日出勤します??
久しぶりの出勤で
少し緊張してますが
たくさん御奉仕したいと思います??
お誘いお待ちしてます?

grdr0046995626_0585994449pc.jpg

1日ずれちゃいましたが
明日と明後日出勤します??

久しぶりのえっちなことなので
ちょっぴり緊張してますが
お兄様方に会えるの楽しみにしてます??

grdr0046995626_0585340125pc.jpg

久しぶりに山梨行くことになりました??
金曜日から出勤するので
ぜひぜひ久しぶりのお誘いお待ちしてます?

前へ 1 次へ

[3]過去ログ