山梨風俗アイドル情報

SelectionM
もえのブログ
遅くなってごめんね?
2023-08-15(火) 06:00
grdr0048674729_0588212621pc.jpg







もえだよ




もう本当に遅すぎるよね、

遅れてごめんね?

日曜日のお礼の続き書くね




70分自宅のお兄様
まずわ、、シャインマスカットとすもも
美味しすぎた!!
フルーツ一番好きだから特にシャインマスカット〜だからもうめっちゃ夢中だったぁ
69もして最後はお口に
フィニッシュしたねぇ!
ありがとう!





70分パンツ持ち帰りして下さった
お兄様〜
お兄様の唾液飲んじゃったぁimg
ずっと優しくて気遣ってくれたりして
本当にありがとう?
火曜日?プール行けるといいねぇ


70分28歳のお兄様
いろいろお話聞いてくれて
いっぱい可愛い可愛い言ってくれて
嬉しかったし、なんか私が
癒されちゃってたよ!
お風呂いっぱいいちゃいちゃしたねぇ!


ラスト100分のお兄様〜
100分ちょっとびっくりしたけど
!嬉しかった!
av一緒に見ながらめっちゃ突っ込んだね
ラストだから 
いっぱいゆっくりしちゃったねぇ

 


本当に遅れてごめんね?

ありがとう?