山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

もか (18)

ブログ

もかのブログ一覧

grdr0047606616_0635639855pc.jpg
退勤しました!!

完売ありがとうございました^ ^

明日も出勤してます!

でも明日は短い時間なので

注意してください??



リバダブのお兄さん!

とても明るいお兄さんで

一緒に過ごして楽しかったです?

でも恥ずかしがり屋さんで

目塞いでたの可愛すぎた…///

こっちまで恥ずかしくなったよ!笑

ご飯ご馳走してもらって

おなかいっぱいになって

もか幸せでした??

100分が短く感じた!

次も楽しい時間すごそーね?


grdr0047606616_0635611527pc.jpg
リバティの本指様!

また会いに来てくれた!!

前回仲良くなれたから

今日は緊張せず、楽しくお話できたよー!

楽しすぎてずーっと笑ってた!笑

お話してる時は

ふわふわしてるのに

プレイになるとSになるね///

ギャップ萌えしたよー^ ^

めちゃめちゃ興奮した????

差し入れいつもありがとう?

ローソンのチーズケーキ食べてみるね!

また来月もまってるからねー!
grdr0047606616_0635537929pc.jpg
本日も出勤してます!

お誘いお待ちしてます?!!
grdr0047606616_0635421744pc.jpg
本日もありがとうございました!!

楽しい時間でした!

明日も出勤してます!

もかとベットでぬくぬくしましょ?

おやすみなさい?
grdr0047606616_0635412768pc.jpg
ハッピーキスの本指様!

今夜もお兄さんと会えてもか幸せ?

差し入れありがとう!!

すごくうれしかったよ!

お兄さんのキス気持ちいよすぎる///

だから今日は沢山キスしたね??

ドキドキ止まらなかったよ!!

お兄さん上手すぎて、

もかびちょびちょ????

楽しい時間をありがとう?

また早く会いに来てね!!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ