山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ななえ (19)

ブログ

ななえのブログ一覧

grdr0047863824_0581007250pc.jpg
こんにちは????

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたっ??

今日も16時〜4時までいます??

お兄さんのあそこ
ゆっくり丁寧にご奉仕したいな??

いっぱい遊んでください?

ななえ
grdr0047863824_0580930937pc.jpg
退勤します??

本日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました???

明日もななえと
たくさん遊んでくださいっ?

ななえ
grdr0047863824_0580895231pc.jpg

スイートのお兄さん??

会ってすぐ延長決めてくれて

とっても嬉しかったです??

話しやすいしいっぱいイチャイチャして

楽しすぎる時間でした〜?

次は信玄餅?

とさらにイチャイチャできるの

楽しみに待ってます???

ビジホのお兄さん??

雰囲気柔らかくて終始優しくて

心和みました?

でもプレイ中は

ちょっといじわるでイかされちゃった??

野球観戦楽しんで下さいね!

ななえ

grdr0047863824_0580796945pc.jpg
こんにちは?

今日も暑い一日ですが
お兄さん体調大丈夫ですか??

水分たくさん取ってくださいね!

ななえもたくさんお水飲んで
飲んだ分お兄さんと遊んで出したいな?

今日もいっぱい遊びましょう????

ななえ
grdr0047863824_0580724228pc.jpg

ゴルフのお兄さん??

久しぶりに遊びにきて
楽しんでくれたみたいで
私も安心しました??

お兄さんと私のでヌルヌルで
気持ち良かったです?

またお会いできるの楽しみにしてます??


したゴルフちゃっぱさん?

お互いのあだ名決めあって
すぐ仲良くなれました??

ヌルヌル素股で出した後
お兄さん初のニ回戦目?

ちゃっぱさんの初めてを
私がもらえて嬉しかったです?

次会えた時は何回戦できるかな?
楽しみにしてますね?

ななえ

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ