山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人ななせのブログ
お礼日記?
2024-09-25(水) 07:22
grdr0055349041_0669812346pc.jpg
本日はありがとうございました??

陸上と野球のお話したお兄さん
何か分かってなかったけど
おもちゃ使って気持ちよくしてくれてありがとう?
攻め合えて楽しかったよ?
疲れちゃってたななせのために
飲み物と甘いデザートとマスカットの差し入れ
嬉しかった!!!!!頑張れました!!!!!

一緒にエッチなテレビ見たお兄さん
入ってすぐアイマスク取ってくれて
飲み物と甘いデザートの差し入れくれて
お腹すいてる?食べな!って食べさせてくれて
ありがとう??
咥えさせてくれて幸せでした???
エッチなテレビ見てた時も
あんまり経験がないようなのだったから
不思議な感覚だったけど学べたからよかったよ?


ななせに会いに来てくれたお兄さん方
ななせとっても嬉しかったです!

明日は16-4の予定でしたが
17-4に変わったので
チェックしてね?

またお誘いお待ちしてます!

おやすみなさい?

ななせ?