山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人ななせのブログ
お礼日記?
2024-09-26(木) 05:52
grdr0055349041_0669996253pc.jpg
差し入れくれたお兄さん
バックからのスリスリ気持ちよかったね??
ずっと吐息が聞こえてななせ興奮しちゃったよ!!
プレイ後もずっとくっついていられて
アニメも一緒に見たり楽しかった!!!!!
飲み物の差し入れありがとう??

出張のお兄さん
アイマスクっていうのが初めてだったらしく
思ってたのと違ったっぽかったけど
なんだかんだ楽しそうでよかったです?
最後までずっとキスし合ってて
口でフィニッシュできてよかったね???
沢山お話聞いてくれてありがとう!!

韓国のばちいけお兄さん
入った瞬間からアイマスク取ってくれて
展開が早すぎて心の準備間に合わず
驚いちゃったけど
ノリが良くてすぐ馴染めたの嬉しかった??
途中でななせの事も攻めてくれてありがとう!!
沢山いちゃいちゃできて楽しかったね???


本日もななせに会いに来てくださり
ありがとうございました!!

明日は変わらず16-4の出勤予定なので
是非早めの時間帯でもご予約お待ちしてます!!

おやすみなさい?


ななせ?