山梨風俗アイドル情報

SelectionM
新人ななせのブログ
お礼日記?
2024-09-27(金) 00:29
grdr0055349041_0670165187pc.jpg
おもちゃで攻めてくれたお兄さん
おもちゃでななせの事攻めてくれて
これどう?って聞きながら楽しくいちゃいちゃできて

面白かったし楽しかったよ???
色々興味沢山で落ち着きなかったななせだけど
お誘いありがとう??

楽しんでくれたお兄さん
ななせの事可愛いって言ってくれて
コスプレとかプレイの時も楽しんでくれて
ななせとっっっても楽しかった!!
久しぶりだからって言ってたけど
久しぶりがななせで嬉しかったよ??

これでお仕事頑張れるね??
頑張ってね??

ずっとアイマスクで楽しんでくれたお兄さん
最初気になりすぎて質問攻めして
予想外れたけど優しいお兄さんでななせ安心したよ???
おもちゃでずっと攻めてくれて
気づかないうちにびしょびしょになってたけど
お互い気持ちよくなれて幸せだったよ?
お風呂の時も逆に洗ってくれてありがとう!!
飲み物の差し入れもありがとう!!
お友達と感想言い合ってね???


迷ってるそこのお兄さん
ななせお兄さんからのお誘いお待ちしてます?

ななせ?