山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なつき (23)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0047965337_0579216659pc.jpg

1人目のお兄さん
優しくてアニメの話で大盛り上がり?
楽しすぎました?ありがとです!!

2人目のお兄さん
こちらもめっちゃ優しくてすごく可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです?
ありがとです!!

3人目のお兄さん
エスコートから何から何まで紳士的で2人でまったりゆったりな時間すごく心地よかったです?ありがとです!!

まだまだ元気有り余ってますので是非会いに来て下さい?
grdr0047965337_0579216659pc.jpg

1人目のお兄さん
優しくてアニメの話で大盛り上がり
楽しすぎましたありがとです!!

2人目のお兄さん
こちらもめっちゃ優しくてすごく可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです
ありがとです!!

3人目のお兄さん
エスコートから何から何まで紳士的で2人でまったりゆったりな時間すごく心地よかったですありがとです!!

まだまだ元気有り余ってますので是非会いに来て下さい
grdr0047965337_0579098673pc.jpg

こんにちは!!

今日の朝は暑すぎて汗をかきながらの目覚めでした?

本日2日目です!!
今日も元気いっぱい出勤致しますので皆様是非会いにきてください?

皆様との幸せ時間心より楽しみにしております?

grdr0047965337_0579098673pc.jpg

こんにちは!!

今日の朝は暑すぎて汗をかきながらの目覚めでした

本日2日目です!!
今日も元気いっぱい出勤致しますので皆様是非会いにきてください

皆様との幸せ時間心より楽しみにしております

grdr0047965337_0579027044pc.jpg

初日終了いたしました!!

めっちゃ緊張してたんですが今日お会いした皆様ほんとに優しくて紳士的な方でとても楽しく幸せな時間でした?

2日目も元気いっぱい頑張りますので是非会いに来て下さい?

いっぱいの幸せをありがとうございました?

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ