山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なつめ (24)

現在出勤!出勤予定ブログ

なつめのブログ一覧

image0.jpeg
ホテルのお兄様
また呼んでくれてありがとうございました♡
​​​​​​​まったりお話してからのプレイで受け身の方だったので手や口で攻めてからローションつけて素股で気持ちいいって言ってくれてたのでよかったです!プレイ後もたくさんお話して楽しかったです!またお待ちしてますね

image0.jpeg
昨日お相手してくれたお兄様方
ありがとうございました♡


今日も16時〜4時まで出勤ですので
​​​​​​​お誘いお待ちしてます

image0.jpeg
今日お相手してくれたお兄様方
ありがとうございました♡


明日も16時〜4時まで出勤ですので
​​​​​​​お誘いお待ちしてますね

image0.jpeg
ホテルのお兄様
いつも呼んでくれてありがとうございます♡
少しお久しぶりでしたが元気そうでよかったです!まったりお話してからのプレイで優しく攻めてくれてありがとうございました!
​​​​​​​また次回もお待ちしてますね

image0.jpeg
昨日お相手してくれたお兄様方
ありがとうございました♡


今日も16時〜4時まで出勤ですので
​​​​​​​お誘いお待ちしてます

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ