山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ニーナのブログ
5日目終わり?
2024-03-23(土) 04:12
grdr0052179398_0634055250pc.jpg

5日目終わっちゃいました?

今日もニーナに会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?

今日もリピートしてくれたお兄様がいて本当に嬉しかった??
まだ体入から5日しか経ってないのに2人のお兄様がリピートしてくださっていて、ニーナで満足してくれたのかなと思うとすごくすごく嬉しくて、、?

他のお兄様方もバイバイする時、本当に呼んでよかったと言ってくれるお兄様や、初日にニーナのことを見つけてくれて、絶対に呼ぶって決めて今日まで頑張ったと言ってくれるお兄様がいて本当に嬉しいです??
会うと可愛いや綺麗と褒めてくれたり、私みたいな初めての素人でも上手と言ってくれたり、みなさまのかけてくれるお言葉のおかげでニーナは楽しくできています??

ニーナの体入期間が終わるまであと2日、、
初めて呼んでくれるお兄様もリピートしてくれるお兄様もニーナは会いに来てくれるのを待ってます!!
ニーナのこと見つけちゃった方は迷わず呼んでください??

明日も16:00-4:00!
お待ちしております?