山梨風俗アイドル情報

SelectionM
のあのブログ
お礼&退勤??????
本日21日(土) 07:00
grdr0046898952_0669044167pc.jpg

退勤しましたーっ!

本日お誘いくださった
本指名さん?初めましてさん?
素敵なお誘いありがとうございました??


1時頃のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
お仕事終わりに遊びに来てくれて
ありがとうです?? ???
Mなお兄さんだったけどそんなお兄さんに
責められてシーツびっしょりにしちゃって
2人で驚くっていうね??w w w
のあのご奉仕沢山褒めてくれたり
可愛いって言ってくれたりと
優しいお兄さん???
今日来るか迷ってたけど来てよかった〜って言って貰えて良かったです??
また会いに来てくれるの嬉しい待ってるね?


2時頃のゴルフ?のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
夜遅かったにも関わらずお家から
出てきてくれてのあの事前から気になってたって言って貰えて嬉しかったです??_???
お話も楽しかったなあ????
Sなお兄さんにいじめられて
のあも気持ちよかったです??
反応可愛いって言ってくれたけど
恥ずかしかったなあ??
明日はお休みみたいなのでゆっくり
休んでください??
またお会いできたら嬉しいです!


ラストのゴルフ?のお兄さん?
ラスト枠でのお誘い
ありがとうございました?
飲み終わりのお兄さん???
ロングコースありがとです??
めちゃくちゃ目充血しててちょっと
心配になったよ???
こういうお店使ってくれるの初めて
だったみたいでしたがいかがでしたか??
沢山ちゅー?してイチャイチャプレイ
楽しかったです!眠い〜ってずっと
言ってたからいっぱい
睡眠取ってくださいね(?- -?)???


明日も16時からです?????

おやすみなさい? ?? ???