山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤80人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

おと (23)

ブログ

おとのブログ一覧

grdr0051307843_0622409980pc.jpg
【ゴルフに呼んでくれたお兄様】
初めての目隠しでドキドキ?
めちゃくちゃ緊張したけど、優しい声とキスで
おとはびちょびちょ?
共通の話題で盛り上がって終始楽しかったです!
また遊んでね!
【ゴルフ501 に呼んでくれたお兄様】
あまりにも早く着きすぎたみたいで、びしょびしょのままご登場?
お髭も剃ってて可愛かった?
モンハンとかモンストとか懐かしいおはないできてそれも楽しかったね!
アクエリアスも買っていただいて感謝?


【リバティー118に呼んでくれたお兄様】

山梨についてディープに語ってくれたお兄様?
イチャイチャしたあと、お腹抱えるくらい笑った!
熱すぎるお風呂もお茶目で可愛いなって思ったよ?


【ゴルフに呼んでくれたお兄様】
ずっと目隠ししながらいっぱい手でイかせてくれました?
目が見えないと敏感になっちゃうね....?
今までにない経験で最初は怖かったけど
ハマっちゃいそうかも?

【ゴルフに呼んでくれたお兄様】
こちらも最後まで目隠しですごいエッチな空間でした?
おと、耳弱いんだけど、ずっと責められて
オ○コびしょびしょ?
おと、案外スロット?も打つんだけど
お話があって超嬉しかった?
リゾットも食べさせてくれてありがとう?


【自宅に呼んでくれたお兄様】
69をしたり、いっぱいク○舐めてくれてくれて
いっぱいイチャイチャしたね?
最後は少しマッサージもしてくれてありがとう?
次は私がマッサージするね!


【シルビア02に呼んでくれたお兄様】
ちょうど変態なお兄様?
忙しいのを察してくれてなんと190分で入ってくれました?
ご飯や飲み物の差し入れ超助かりました??
そんなことより初めて緊縛もして、
ろうそくと浣腸する時間はなかったけど次はしっかり全部しようね?
grdr0051307843_0622296949pc.jpg
はじめまして!!


今日体験入店の おと ですimg


おしゃべりとエッチなことが大好き?


最近の趣味はクレーンゲームです?


好きな食べ物は....


ジャガイモ?!!!


いろんなな出会いがありそうですごくワクワクimg


いっぱい一緒に気持ちよくなろうねimg
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ